大学生とワークアウト

筋トレと英語好きのためのブログ

机が汚い人におすすめ!卓上クリーナーがすごい!

 

私は結構紙媒体で勉強したり、絵を書いたりすることが多いんですが、その際に絶対出てしまうゴミがあります...

そう、消しカスです!

こいつがなかなか厄介で、小さな掃除機で掃いても、なかなか全部取り切ることが難しいんですよね。しかもノートや紙の間に挟まったりして汚いですし。

 

そこで最近Amazonで卓上クリーナーを購入したのですが、これがとにかく便利なのでぜひ紹介させてください!

 

今回購入したのはSonicの卓上クリーナーです!

 

 

 

商品レビューには賛否両論ありましたが、結果的には買ってかなりよかったなと思っています!

 

機能としてはこのクリーナーに吸引機能が搭載されていてそれを利用して卓上のゴミを吸い取る感じなんですが、とにかくこの吸引力が凄まじいです!(ちなみに乾電池式です。)

 

本当にすごいですよ!消しかすも気っっっちり吸い取ってくれますし、お菓子の食べカスなど少し大きめのものも吸い取ってくれます!しかもミニ箒より早くて楽!

 

体感としては机の上にルンバがいるような感じですよ!(自動で動いたりはしないので自分で動かしますが)

 

以上、卓上クリーナーのご紹介でした!ご興味がある方はぜひ購入を検討してみてください!

 

jingjing.hatenablog.com