大学生とワークアウト

筋トレと英語好きのためのブログ

ヒロアカ映画(ワールドヒーローズミッション)観てきたら特典2個もらえた!

 

本日(9/11)、僕のヒーローアカデミア「World Heroes' Mission」を観に行ってきました!もう観た人も多いと思いますが、やはりヒロアカの映画は最高ですね!

私はヒロアカ初連載時から、「この漫画すごい面白い!」と思って友達にも言いふらしていたので、そんな愛着のあるヒロアカが三作も映画化されて1ファンとして非常に興奮しています!

 

一番好きなキャラクターはやはりかっちゃん(爆轟)なのですが、前作に引き続き今作でもかなり活躍していましたね!

今作の映画では吉沢亮さんが演じているロディというキャラクターがキーパーソンとなって物語が進行していくのですが、ロディとデクの友情にも痺れました!(ネタバレになるのであまり内容には触れないです)

 

さて、私は今回が二回目の鑑賞となるのですが、今回とても嬉しいことが起こりました!

それは...

 

 

映画の特典を第二弾、第三弾どっちも貰えた!!!

ことです笑

証拠写真

f:id:Jingjing:20210911213159j:plain

右の色紙と真ん中の原画集をもらいました!

これはどういうことかと説明しますと、第三弾の特典(ワールドヒーローズミッションの原画集)は本日9月11日からの配布となっているのですが、私が観に行った映画館では昨日まで配布されていた第二弾の特典(堀越先生サイン入り色紙)が残っていたそうなんです!そのため、今日映画を観に行った人には第二弾の余った色紙が第三弾の原画集と一緒に配られていました!

私は一回目は第一弾(漫画)の特典をもらったのでこれで今作の特典を全て集めることができました!

実は最初は4dxで観ようと思っていたところチケットが完売していたので仕方なく2Dに変更したのですが、ここで思わぬ収穫を得られて結果オーライでした!